--.--.--



2008.12.07

ニュージーランド鳥類誌

A History of the Birds of New Zealand

A History of the Birds of New Zealand. | NZETC

ウォルター・ロウリー・ブラー卿著。

次の更新はいつになるかわかりません。こういうのはいま日記でやってます。気になる方がいらっしゃればそちらにどうぞ。

この記事へのトラックバックURL
http://seaeels.blog49.fc2.com/tb.php/846-8db39d1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.06.19 03:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.06.05 07:26 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.09.19 18:33 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.09.08 03:01 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.29 18:04 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.26 15:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.14 19:24 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.08 13:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.08.05 13:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.30 19:34 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.24 19:12 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.17 14:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.07.11 17:20 | 編集

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/u41QpZ6/
Posted by 移動中の人 at 2009.07.02 17:53 | 編集

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/2SX5Na8/
Posted by 編みタイツ王 at 2009.06.30 02:11 | 編集

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/Rf7ke7Q/
Posted by もひかん at 2009.06.27 01:50 | 編集

週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/cJC5lVl/
Posted by マンシャワー at 2009.06.12 05:53 | 編集

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/VhYSplt/
Posted by いいぱんこ at 2009.06.07 04:04 | 編集

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://korekara.au-au-a.net/SW8QpyI/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v
Posted by 占われ師 at 2009.06.04 05:21 | 編集

10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/u5YDqbi/
Posted by オフィスちんぽこりん at 2009.05.30 00:28 | 編集

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/mNMDnuU/
Posted by ガリクソン at 2009.05.29 00:02 | 編集

http://papapai.younube.net/I4RvfKv/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
Posted by インパクトある中年 at 2009.05.23 21:17 | 編集

http://manman.krieh.com/qlNUDrE/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Posted by 啓次 at 2009.05.06 21:05 | 編集

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/3kqcUnt/

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
Posted by そうちゃん at 2009.05.05 04:06 | 編集

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/F153ezn/
Posted by あぴゃ at 2009.04.19 00:38 | 編集
やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200 マソ超えたぞ!
乳揉んで万個を ジュポジュポ いじるだけなのに、これまじヤベェな(爆笑)
http://w8zgo.ometroro.com/s_navi/
Posted by ヒサモン at 2009.04.15 01:10 | 編集

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/fWcnsei/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
Posted by りょー at 2009.04.12 20:18 | 編集

あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/6Na6VnB/
Posted by コボルト at 2009.04.11 15:06 | 編集
あなたの隠された性癖が丸わかり、本当はSかMかズバリ判定します。モバイルからでも簡単アクセスで無料診断できるこのツールを試してみませんか?大勢でやってももちろん楽しく、今日の飲み会のネタにもどうぞ。
Posted by SM指導者 at 2009.04.06 16:46 | 編集

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/kQJNJyU/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww
Posted by 就活君 at 2009.04.03 00:14 | 編集

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/8Htyk7I/
Posted by タカ at 2009.04.01 08:57 | 編集

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/rSxF1WY/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・
Posted by 真央 at 2009.03.25 04:02 | 編集

夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww

http://tamida.opiece.com/TUuCIrb/
Posted by 精探偵オナン at 2009.03.17 07:09 | 編集

おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://paiotsu.cham-news.net/2BRqJch/
Posted by OP星人 at 2009.03.08 01:57 | 編集

女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://amebla.nonanona.net/5dEWjxd/

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww
Posted by モーラの泉 at 2009.03.05 04:31 | 編集

ワイセツ目的だったのに、ガッポリ稼げてワロタわw
まだ3回しかヤってないのに会社の給料もう超えちゃったんだけど(^^;
明日会社辞めてくらぁ(#´艸`)ププ

http://fqlfql.navi-u.net/14m5xRD/
Posted by モロリ君 at 2009.02.16 03:04 | 編集

さっちんが穴おっぴろげてずっと待っててくれたので、しばらく視姦してからクリちゃんに電マをヴヴっと押し付けてあげたYO!( ´∀`)
したらすぐにピュルーっと潮大放出しちゃったので、ヌルヌルを極めたマヌコにズブブっと生挿入しちゃった(/ω\)テヘッ
てか、ゴム着けたって嘘ついたけどぜーんぜんバれて無かったしm9(^Д^)プギャー

http://chukuchuku.momiton.net/8mK7bDp/
Posted by ずんぞうぬんぐん at 2009.02.09 10:19 | 編集

前払いで9万くれた恩返しはキッチリしないとおぉぉ!!!!
潮吹き希望の姫だったのでクリ中心に舌先でレロレロしてあげて
ピクピク痙攣してきた頃にズブン!とVIBEを差し込むと・・!?
見事勢い良くシャーーっと噴射w 大成功ですねv(^^)v
こんな簡単に稼げてイイもんだろか(^^;

http://puripuritan.com/non/lB97dgM/
Posted by ウルポ at 2009.02.03 23:27 | 編集

アソコってすげーヌッチュヌチュしてるんでつねw
予想以上に気持ちよかったおかげで、挿れてすぐにイっちゃいました・・
おかげで連続でヤるはめになってめちゃくちゃ疲れたけど、そのかわりお金は2倍もらったし大満足ぅw(・∀・)イエイ☆

http://okinawa.frskfrsk.com/imwGeBx/
Posted by でろん at 2009.02.02 05:31 | 編集

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/tuxGoNq/
Posted by びえぶ at 2009.01.28 04:07 | 編集

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/L0EYnhZ/
Posted by さい8 at 2009.01.22 09:26 | 編集

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://007ch.net/nap_rd/2oCDybP/
Posted by むろい at 2009.01.21 00:01 | 編集

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://a-linker.net/ultra/li5wvVS/
Posted by 河内君 at 2009.01.10 03:18 | 編集
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!Ww
汁が顔にかかったから、すげぇ怒鳴ってやったんよ?
じゃあ泣きながら4万くれたよwww
http://pene69.net/g-enkou_h/9hFqPTsQ/
Posted by 秋月律夫 at 2009.01.03 22:16 | 編集

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://azcafe.net/epenie/COxJZs2/
Posted by 某ニート at 2009.01.03 09:58 | 編集
フ ェ ラ 超苦手なんですけど、S E X の練習したら凄く上手くなったよ~☆
練習料高かったけど彼氏も喜んでくれたし結果オーライだね!o(∇≦o)≡(o≧∇)o
http://raki-sta.net/lesson3_h/HvvdtOJi/
Posted by ☆マヤ☆ at 2008.12.31 11:25 | 編集

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bikubikubikini.com/nomnom/yeMJGHI/
Posted by スンズ at 2008.12.20 08:51 | 編集
寝転がってるだけで 1 1 万 貰えたw
やる事なんもねぇから 勃 起 乳 首 ずっと舐めてたら、シワクチャになっててワロタwwww

http://gogllle.net/n-doll2_h/3n0osuDL/
Posted by アキノリ at 2008.12.15 18:10 | 編集

みんな不況不況つってるけど、俺にはそう感じないんだが(゜Д゜?
だって一発セ○○○するだけで最低でも3万貰えるんだもんwww
必死こいて働いてる人が涙目になるくらい楽して気持ちよく稼いでてごめんなさいwwwww
おかげ様で今月で貯金300万突破ですm(_ _m)

http://nappasan.com/m_okoro/gfMjU5M/
Posted by べらび at 2008.12.13 22:54 | 編集
やっと念願の挿入かと思ったら、生マンコ見た瞬間ドピュっちゃったww
それも顔射しちゃってお姉さんに怒られたんだぜ??俺テラハズカシスwww
つ、つぎは、ちゃ、ちゃんと入れて卒業してやるんだからねっ!!!っていう。
http://yycola.net/hatu_m/uxompbu.html
Posted by 名無し様 at 2008.12.08 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
