--.--.--



2006.02.24

大中洋子

当番の日

Forest Zone

素朴な感じで好き。

この記事へのトラックバックURL
http://seaeels.blog49.fc2.com/tb.php/37-20fd3586
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ありがとうございます。
絵の紹介ではあまり語らないことにしているのですが、作品の世界から確かに感じる息吹を表したくて素朴さという言葉を選んでみました。
Posted by HN未定 at 2006.02.26 18:50 | 編集
リンクを張って画像を紹介していただくのは非礼ではありません。
嬉しゅうございました。
素朴と言っていただいて感謝です。
Posted by YOKO at 2006.02.26 00:47 | 編集
いえ、いらっしゃいませの前に無断で作品をお借りしたことをお詫びしなければなりません。本当に申し訳ありませんでした。こちらの非礼にも関わらず寛大なコメントを頂き、恐縮しつつも感謝の気持ちでいっぱいです。

これから目にできる新しい仕事も楽しみに待っています。家事との両立は大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by HN未定 at 2006.02.25 22:05 | 編集
紹介していただいてありがとうございました。
いろいろなアートを紹介されているのを見るのは好きなので、また伺いたいと思います。
Posted by YOKO at 2006.02.25 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
